(重要)在宅勤務実施のお知らせ

(重要)在宅勤務実施のお知らせ

2020年 4月10日
株式会社コア・システムデザインは、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の 感染防止対策の一環として、4月13日(月)から、原則在宅勤務を実施することといたしました。
サポート業務につきましてはサテライトオフィスにて対応を行います。
在宅勤務に伴い、すぐに電話での応対ができない場合がございますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
今後も、当社は、従業員や取引先をはじめとする関係者皆様の安全を最優先に感染拡大の防止を図るとともに、政府の方針や行動計画に基づき対応方針を決定の上実施してまいります。
※新型コロナウイルス対応の在宅勤務終了時には再通知いたします。