
製品サポート
新型コロナウィルス感染症に関するサポートの対応について
新型コロナウィルス感染症に関するサポートの対応について
保守契約ユーザー 各位
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに
心よりお見舞い申し上げます。
本ウイルス拡大防止に対する弊社のサポート対応についてお知らせいたします。
新型コロナウイルス感染症に対応した弊社業務について
弊社では、昨今の新型コロナウイルス(COVID-19)感染症に関する状況、および千葉県 からの外出自粛要請を踏まえ、サポート業務を本社環境からサテライトオフィス (在宅勤務)に変更して業務を行っております。お電話によるご連絡や遠隔サポートの対応等、支障が生じる場合がございますが、 なにとぞご理解賜りたいと存じます。
営業時間につきましては通常通り9:00〜17:30となります。
サポート専用電話番号:047-493-5739
対応期間: 2020年 4月14日(火)〜 2020年 5月29日(金)なお今後の社会状況を踏まえて、更にサポート窓口業務体制を変更する場合もござい ますのでご了承ください。
BEStPRO サポート
〒275-0026 千葉県習志野市谷津 1-16-1 モリシアオフィス9階 [地図]
電話:047-493-5720(代表)
FAX :047-493-5721
サポートメールアドレス:user@koasystem.co.jp